ひげ永久脱毛の体験談を見て考えチェンジ

ひげ永久脱毛に興味がある私。
とは言っても、女性でヒゲの永久脱毛する人なんて、
周りにはいないので、
どんな人がしているのか、調べてみた。

で、ひげ永久脱毛の体験談を発見し読んでみると、
ひげの永久脱毛をしようと決意する経緯は、
まず、
生理不順や、自律神経失調症などの影響で
ホルモンバランスが崩れて毛深くなる。
次に、
ひげという顔の中心部の毛が太いのは、
精神的にストレス。
このストレスで、さらにホルモン不安定。
さらにヒゲ濃くなる。
で、
永久脱毛専門機関を訪ね施術。
不安解消。ストレス解消。
めでたしめでたし。
といった感じだ。

なるほど。
脱毛ではなく、永久脱毛までする人は、
相当心も病んでいるらしい。
そう考えると、興味本位で身支度が楽になればなぁ。
程度の、軽い考えだけでひげ永久脱毛をするのは、
本気で悩んでいる人に失礼なの気が・・・

もう、脱毛費とかも用意しちゃったけど、
やめておこうかな・・・
なんて、今本気で思い始めています。