保湿化粧品 最前線※美肌女子500名が愛するアイテムを大公開♪

美肌女子の多くが使っている…、というか愛用しているアイテムって何だろう?

そういうアイテムは絶対に効果抜群じゃないですか!
もうね、そういうの、絶対に使いたいって思っちゃってますから。
それくらい私は今、美肌を目指してます。

いつからだろう?
不摂生な生活っていうの?
もう体に悪いような生活ばかりしてたせいで、肌の調子も悪くなってしまって。

肌の調子が悪いとか、いいことは一切ないじゃないですか。
むしろ、いいことがあるほうが私には驚きなんですけど。
そういうことがあるから、私はけっこう肌に敏感で。

まぁ、ちょっと悩みの種にはなっちゃいますよね。
だって、肌がきれいな人のほうが好かれるじゃないですか。

私の姉、年の割にはめちゃくちゃ肌がきれいで。
いつも憧れてますもん。
まぁ、姉は年が離れていることもあり、小さいときからよく私のめんどうを見てくれてて。
だから、憧れていたって言うのもありますけどね。

でも、あの年であの肌のキメとかを維持できるのは、本当にうらやましい!
私はこのままじゃ、肌がたれさがって、姉の年齢になったとき、きっともう老け顔ですよ(苦笑)
そうはなりたくないんで、ガンバって、きれいな肌を目指しているんです!

それを知ってか知らずか、最近姉がおすすめの保湿化粧品を教えてくれて。
毎日、使ってみたからなのか、ちょっと肌の調子がよくなってきた気がします。
これからも、美肌女子な姉を見習って、がんばっていこうっと(笑)
美肌になりたいからね(笑)